電動アシストマウンテンバイク「XM1」、ロードの次は、マウンテンバイク!

●Panasonic より
「電動アシストマウンテンバイク「XM1」を発売」

YAMAHAが以前電動のロードを出しましたが、今度はパナから電動のマウンテンバイク。

じゃ、つ、次はクロスバイクだよね?、と。

どこかのメーカーで出してくれないかな。


さて、この電動のマウンテンバイク。
面白そうではありますが、いかんせん、ちょっとよいお値段します。

話は、ずれますが、自転車購入時に5年とか10年とか長期にわたる掛け捨ての保険を安価で入れるといいかなと。
TSマークは、ちょっと短いんですよね。火災保険で個人賠償責任補償特約でも入った方が安いんですよね。
単独で同様な保険があればいいかな、と。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング