まだ!いや、まだ?、いや?粘れるだけ粘ろう、トータルリターン1200万円超えたが

数日前の為替はなんだったんだろうか?
仕事多忙で、相場も市場も何も調べていませんが、為替だけ。

あれ?110円?!いつのまに!

ということで、最後の投資信託のグローバルリートが+1200万円を超えました!

よしっ!
円が112円になったら売ろう!そうしよう!!

自身の決定を後悔しないのなら、何でもOKだと思うのですよ。
タラれば言っても女々しいだけですしね。
こ、この投資信託が売却できれば、遊んでいるNISAと株主優待以外は、すべてキャッシュになります。

これからも、ずっと相場が上がって、売ってしまったなんて、かわいそうな奴!とでも言われようが、私は儲ける機会を逸するより、損する可能性を避けたいと思っているため、問題なし。

その決断、後悔しますか?
ないから、全然。

そう思うのなら、結局なんでもいいんだと思います。
まぁ、この円相場が一過的なものかどうか、、、そもそもなんで110円まで??

ハリケーンが落ち着きましたかね?


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

よく動きますね、ドル円。
夜に見てても朝になったら1円以上変動してたり。
そもそも株とかその他、売り時が難しいものですしね。

キャッシュにしたら気が楽ではありますかね~。
株よりリートの方が変動が大きいイメージがありますが、どうでしょうか。
グローバルリートって保有した事がありませんが。

私はここ2年くらい、長く持てるかなと思ってアメリカ株を買っています。ETFと合わせて。
アメリカ株は1株から買えるので、好きな金額で買えるのはいいな!と思います。
ある銘柄だけ突出しないので、資金分散し易いという。
人気がある銘柄は高くて買えない、って日本株だとあるけど。そのため、買えたとしても運悪く下がった時の痛手が大きく、急に資産が傷んで狼狽売りする人もいそう…。

○○ショックの同時暴落ならアメリカも一緒でしょうが。

それにしても素晴らしい利益ですね。

No title

> みずほ さん

111円になった昨日の為替で、やった!112円あるかも?と思ったのですが、110円になっていまったようです。
残念。

リートに関しては、リーマンショックで落ちるだけ落ちた後に購入したものですから、こういう結果に。
予想があったたことではありますが、運がよかったのだろうと思っています。
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング