人によって発言が変わる、他人を批判し自分には甘い。国会議員辞めれば?

正直不倫なんてどうでもいいと思っています。
国会議員として、国を、そして国民を思い、何をすれば良くなっていくかを考えてくれるのであれば。

与党の議員もひどいのが多いですが、野党の議員はもっとひどいとしか言いようがなく。

離党を許すなら、少なくとも説明責任をして、過去の自身の発言とともに、説明させるべき。
それができないのなら、そして、自分の都合よいようにトカゲのしっぽ切りがごとく、離党したから知らないじゃないだろう。

民進党は、どうしようもないというレベルを超え、もう解党するしか道は残っていないと思う。
そして、民進党議員は全員、辞職でいい。
それくらい役立たない、税金の無駄遣いと思うだけに。


国会議員たるもの、言葉がぶれていたら、だれが信用できるというものか?
民進党はすぐさまなくなってほしい。ためにならない。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング