「PUZZLE ROOM (パズルルーム) by Brillia 完全版」、つまらないけど面白い!

「PUZZLE ROOM」



最初は、何かと思うところ。
そう、Brillia (ブリリア)といえば、東京建物のブランドです。
昔モデルルームで行った「Brillia Towers 目黒」はすごかったですね。
モデルルーム内にあった、模型ですら、たぶん数千万円はかけていたでしょう。その豪華なこと豪華なこと。
当然、非常にお高く、億ションだらけ。もう、蚊帳の外という感じだけが残りましたね。あれは、いろんな意味ですごかった。

で、上のパズルルームのドラマ。
軽快で長くもなく気軽に見ることができたのですが、なんだこれ?というところから始まって、あはは、面白いかもって感じに。
内容もさることながら、Brilliaというブランドを意識しながらこれを見ると、なかなかおもしろみが深まった感じに。

マンションのディベロッパーがやるCMとかプロモーションなどを見ると、ブランドイメージを大きくするためが最初にきているような。
マンション個別での紹介もさることながら、こういうことが多いのかなと。

続編あるのかな?
いや、別ジャンルで同様なミニドラマがあれば、それはそれで楽しそうです。

※最初、役所広司?と思ったのは内緒だ!(笑


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング