寄付 vs 現地の品物を購入。私は後者をしている

どちらがいいとも悪いとも言わない。

ただ、もし、自分が被災して寝るところも困ったとき、最初に欲しいのはお金かもしれない。
だけれども、ずっとお金をもらうわけにもいかない。
自分の製品やサービス、それらを購入してもらい、生活ができるような、そんなことを期待したいと考える。

なので、ポイント等を駆使して、熊本のカレーを買った!

●食べるクマモトより
「レトルトカレー」


カレーは、飲み物だ!って訳じゃないんですが、、、
我が家にはごはんを炊くための機器がないんです(笑
かといっておいしいそうなカレーは、やっぱりカレーライスだと思う。

今度、実家に帰るので、もっていって家族と食べようと思う。

100円のレトルトカレーなら、食パンやうどんなどと一緒もいいんだけれどもね。
※トースターはあるんです!笑


最後に
おいしかったら、また買おうと思います!


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング