約26万円弱の還付金

先日、マイナス確定した株式。
その還付金、約26万円弱が入金されていました。

損失出しても20.315%戻ってきたことになります。

うれしいんだか、かなしいんだか。
なかなか微妙な感覚といえども100万円近く損をしている訳で。本当に個別株がへたくそだなぁ、、、としみじみと思ってしまいました。

これからは、NISAを除けば、儲かるというより、楽しむという観点で株主優待の個別株を購入する予定になりますので。
最悪、すべての会社がつぶれても、今までの個別株の利益から出していると思えば。

とりあえず、コロワイドとアトムとヤマダ電機。
欲しいと思える株価になってくれるといいなぁっという感じです。

まだ買えぬ!(苦笑


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング