趣味のとある品のウィンドウショッピング、そのフォルダを公開を考えてみる

絨毯や家具を見るのが好きです。

違う意味で有名になってしまった大塚家具や匠大塚。
これらのいろんな店舗には、1か月に1回、どこかの支店や本店に行っています。

今日も、それぞれに行きましたが、共に約1年ぶりくらいの訪問。
少しは面白い品が入ったかなと。

今の今まで、本ブログには家具屋に行った旨は書いても、品を載せることはありませんでした。
で、今日ダメ元で、ブログに載せても大丈夫です?と聞いたら、むしろやっててください!と(笑
もう一店からは、値札は止めてと言われましたが、品をブログに載せるのは、よいとのこと。

なので、これからも、各店舗の担当の方に値札を見せずに商品の紹介をして、問題なければUPしてみたいと思います。
ただ、次回からかな。今回は殆ど写真を撮らなかったので。

いい品は本当にいいんですよね。
家具は、見ていて面白さがあります。
特に一枚板や手織りの絨毯のような一品ものは!。それぞれですべてが違いますからね。

思えば、毎月1~3回は家具屋に行っていますやね。
行き過ぎ?(笑


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング