R15か、確かに

「ジョン・ウィック:チャプター2」を観てきたのだが、あれは、確かにR15指定はあった方がいいかなと思ったところ。

映画館にて、、、中学生らしい集団が座席に座って楽しみにちょっと会話していたところに、映画館の職員が。
どうもR15指定に引っかかった子がいたようで、残念ながら退席してました。

映画自体は、単純にドンパチを楽しみたいなら面白いと思います。
ただ、私の感想としては前作のが面白かったかな。
そして、ストーリー的にジョン・ウィック:チャプター3ができるんじゃないかな?と。

ちょっと期待ですね。

あと何本か観たい映画もあります。
7月と8月は、合わせて映画を5本くらいは観るかも。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング