民進党が火をつけた森友学園問題や加計学園問題。まったく都民は問題視しなかった

元々何が問題なのか?法的に?それとも道義的に?
金銭授受がなく、お金をもらったから何か優遇したり、そんなことがあったのか?

市民や国民が、地域を良くしてほしいとか、何か推し進めたいとか、そういう願望があり議員にお願いすることは問題なのか?
問題はない、だけれども、強引に言い訳で誤魔化してほしくなかったということなのかなと。

とりあえず、まったくもってして意味のなかった民進党。
議席減らしていれば、世話ないわという感じ。

結局、説明責任と声高に騒ぐくせに、自身のことになればだんまり。そして必要ないなどと誤魔化す。
国民は、そういう二枚舌に呆れているのではなかろうか。

全部、都民ファーストに食べられちゃいましたね。
何一つ民進党に流れることはなかった。

誰のために何を議論し、そしてどのようにしたいか。
それが全てぶれて居るからの迷走。

社会党というか社民党というか、、、
そういえば、そういう政党ってありましたね、たしか、、、
そう民進党がなっても驚きませんやね。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング