そろそろ都議選だけれども、小池さんの政党には入れないかな

あまりにひどいと思うんですよね。
市場問題。

豊洲に移転するにしても、このことを政争にする必要があったのか、と。
土壌問題があったとしても、それがどこまで問題か。
また、問題化するにしても、その問題の深刻度がどこまであったのか。
石原都知事が問題外としても、それにしたって、という感じです。

豊洲に住んでいる人、豊洲で働いている人がいることを完全に無視している。

都議たちがいいとはこれぽっちも思いませんが、、、
かといって、都知事の今回の振る舞いがいいとも思いません。

さて、私の選挙区は誰が立候補するのかな。
都知事の政党は、完全スルーするとして、どの候補者に入れるかは、ちゃんと考えたいところ。

まぁ、前都知事が腐っていましたから、それよりまし。
また、鳥越氏よりよっぽどましでしたが。


どうにも、都知事は、碌な人が就任しないような気がしますが。
これは、都知事に限った話でもなく。


最後に。
これなら前都知事の大したことない額でクビにする方が問題だったという人がいるかと思いますが。
費用換算の問題じゃないと思います。
何事にも自分に甘く、法の隙間をついて、不適切なことを説明なく、反省なくやっている都知事がいるより、新しい人のがマシだと思います。
お金だけを問題にするなら、都知事なんて、コケシでいいです。お金かかりませんよ?それでいいんですか??


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング