アベノミクスの恩恵を受けた人、受けなかった人

投資を長くやっている人なら、それが日本株だろうが、海外投資だろうが、大きくあがっている人は多くいると思います。
為替が1ドル80円の時代もありました。今は110円前後で推移していますが、為替ヘッジ無なら、為替の影響を受け、1.4倍程度には上がっています。日本株も1万円に満たなかった株価が今じゃ2万円前後です。単純に考えれば2倍ですね。
そこまで大きく上がらなくても、長期投資にてアベノミクスにあい、それなりの利益を上げた人は多くいます。

アベノミクス批判をする人の大半は、そのような大きな流れに乗れなかった可哀そうな人達なんでしょう。

可哀そうですね、相場が上昇しているときに、資金が投入できなくって。
本当に可哀そうです。

※私の知り合いにもいます。アベノミクスで相場上昇しているときに起業して、資金を引き揚げてしまった奴です。以前ぼそっ呟いてました、起業じゃなく、投資を継続しておけばよかったと。まぁ、こういうのは、やっぱり運不運があります。果敢に攻めて、そうなっても仕方ない面があるとは思います。まぁ、残念だし、悔しくもあるんでしょうけど。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング