ジムにスカッシュがあるけど、結構人気あるものだ

今まで会社帰りに寄れるジムや自宅から通えるジムなど、思えば引っ越しや勤務先変更等で10か所くらいのジムと契約したかな。仕事が切羽詰まっていなければ週3回くらい行っていたのだけれども、仕事が多忙になるとどうにもさぼり気味。

ランニングにしても筋トレにしても粛々とやっていくだけなので、ちょっと疲れが取れないと敬遠気味。
不味いですね。

先日契約したジムですが、2カ所目かな。そう、スカッシュがあるジムとして。

ジムですが、結構特色がありますよね。
ランニングが人気あったり、筋トレが人気があったり、水泳が人気あったりと。

スパがあって、筋トレより温泉じゃ!って場合もあるようです。
露天風呂があったりするとこもありました。

さて、掲題のスカッシュですが、最初の時と比べて人気がありまして。
困ったことに夜の時間帯は、いっぱいいっぱい。
どうにも時間があいませぬ。


1カ所目のジムと違うのは、スクールが多いこと。
だから、プレイ人口が多いんでしょう。
平日の早朝とかは空いているようなんですが、そんなの無理だし。

やってみたいけど、できないというのはちょっと残念。

テニスや卓球などと違って、一人でもできる球技ですからね。
ランニングに飽きてきているので、気分転換にやってみたいんだけどねぇ。
残念でござる。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング