ちょっと今から仕事やめてくる

映画ってタイミングもあるけど、やっぱり皆が見て楽しいと評価されているものを見たい感じがある。
なので、評価サイトで★の数があまりに少ないとどうしようか迷っている最中でそのまま見ずに終わったり。

また、知り合いの映画好きの評価を聞いて、それが一定の評価を超えない、いや、違うかつまらない!と言われれば、見なかったり。概ね評価が合うことが多いので、参考にさせてもらっています。

このごろの映画の良い面としては、動画投稿サイトだったり、公式のページだったりにちょっと、そう1~2分公開してあったり。
あら?面白そうかな?と思うことも。とはいえ、そういう場合でも評価を見て、見る見ないは判断しますが。

近々だと、ローガンが面白そうかな?と思っています。
気楽に見れそうだなというのもよさそう。

それともう1つ。
それが掲題の映画。
ブラック企業、パワハラ等、そういう環境下で、、、いや、詳しいことは書くのは止めよう。
ちょっと面白そうかな?と思っていたり。
ヤフー映画でみると、現在評価が4.22。
邦画はあまり見ないのですが、評価の高さが気になる。
時事ネタということなのか。


この頃思うは、PCのモニタで映画を見るより、何倍もかかっても映画館で観る方がやっぱりいいということ。
大音量に大画面は、自宅じゃできませぬ故。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング