(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト!面白そうだけど、いくらからかな

●ヤフー不動産
「(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト」

たぶん、坪400万円が最低ライン。それも北向きとか低層階が。
最上階とかのプレミアム住戸なら500万円もあるかも。いや、普通にそうなりそうだ。

中央線の多摩方面、台東区や足立区、また江東区など、高いけれども手が出ないほどでもないという物件を見て回るのが好きです。ただ、上記であげた物件も駅近になると、坪350万円だって珍しくもなく。70m^2で約7500万円。いや、それちょっと無理(苦笑

モデルルーム見に行ったり、相場を教えてもらったり、結構モデルルーム巡りも面白いものではあるのですが、、、
如何せん、世の中には予算というものがあってですね、、、
坪300万円はともかく、350万円とか400万円、そして500万円とかありえないから。
そのくらいの坪単価の物件、1LDKやぎりぎり2LDKか。

賃貸に回すなら、2LDKくらいでも面白そうだけれども。
ないな~、高すぎて、ないな~。

資料請求して、ちょっと見てこようと思っています。
結構、安かったら、、、いや、ないな~、絶対に。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング