東京散歩(新宿⇒四ツ谷)

久しぶりに天気が良かったので、ちょっと都内に出てお散歩。

そのコース、新宿⇒四ツ谷。
いやぁ、、、今日暑かったじゃないですか!
その距離約3km

そして道も20号こと甲州街道一本!。
経路図を書くまでもなく。

本当は、新宿御苑で草花の写真とかと思っていたのですが、終わり直後だったこともあって諦め。
かといって、20号、歩いていても写真とるようなところもなく。
これが迎賓館とか、皇居、そして靖国神社等、見栄えがあるところならともかく、、、

なので、お散歩なのに、写真が1枚もなし。
来週は、もうちょっと面白そうなところを考えてみたい。
ま、天気が良ければという条件がつきますが。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング