移民問題は、マイナス方向にしかならないと思うが、どうだろうか?

●Youtubeより(KAZUYA Channel)




難しいのは、やってしまって10年とか20年とか経過後、やっぱり失敗でしたといって全部を無かったことにできないこと。
私は、日本人の雇用の面もそうなら、やりたくないことを移民などの行わせることに大反対です。

そういう意味では、KAZUYA氏の意見に賛同。河野は親子揃って何を考えているやら。

安直に考えるべき内容ではなく、国として、今後どのようにしたいかを考えた上で、ヨーロッパの移民のメリットデメリットをして、議論を深めてほしい。

そういえば、この頃は、カンボジア人が増えてきましたね。
街を歩いていても、たまに聞こえる程度には(会社の違う部署にいるので、あの言語はカンボジア)。

日本をどうしていくのか、どうあるべきなのか、議論がないところに、日本の不幸を感じるところ。
そんな感想。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング