国会ニュースを見て、野党にげんなりとする

本来国会で議論するべき事柄を蔑ろにして、政権与党を攻撃することだけを目的にしている野党にはげんなり。
仕事多忙で、帰宅してからニュースサイトを読んだりすると、あるべき論を全く理解していない野党は、何をしたいのだろうか?と思ってしまう。

にしても、ブーメランとはよく言った言葉。
全てが自分自身にぐさぐさ刺さるのを見て、どうしようもないと思うところ。

面白いですよね。
過去の自分の発言や行動を全部棚に置いて、与党を批判すればいいと思っている考え。
自身もそうなら、自分の所属する政党にも甘く、そして問題を理解せず、目の前の問題だけに汲々として、何をしたいのやら。


健全な野党を!
党首の二重国籍問題で嘘ばかり、そして結局なにも説明していない野党を見ていると、早くいなくなって欲しいと思う。
自分のことには甘くて、あまりに情けないと思ってしまう。

そして誰もいなくなった・・・
今の野党のいくつかは、自動的に消滅するしかないようなことを、自ら行っていることに気が付いて、本来あるべき議論に注力してほしいところではある。

断片的な情報から思うのは、そんなところ


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング