さて、週末は久しぶりに3連休だ、どこいこう?

後、少し頑張れば、余裕ができる。
それまでは、だなぁ。

久しぶりに、局地的に忙しくなってしまった。余りに帰宅が遅くなると、ジムに行けなくなるのが、痛いでござる。
週末に、、、でも、今週末って3連休でした!


正直、花粉のこの時期に遠出するなんて、自殺行為に等しく、家でゆっくりするか、映画でもといったところか。
そういえば、SINGが週末から始まるみたい。一番遅い時間帯なら空いていようか?

ひるね姫もあるみたい。
3月ライオンは、どうなんだろうか?

連休なんだから、全部見る!というのもありなのかもしれない。
もう少し暖かくなれば、サイクリングとか、そういう時期なんだろうけど、ちょっと寒いからなぁ。。。



~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング