箸で大豆(枝豆)を掴めますよね?

ちょっと夕飯を食べに入ったガスト、メニューに「枝豆とベーコンのオーブン焼き」というのがありまして、、、
つ、つい注文をば(笑

「ガストグランドメニューの4ページ目」


余裕といえば、余裕でした。
乾燥した小豆とかをお箸で掴むのは確かにレベル高いかもしれませんけれども。
料理としての大豆くらい滑りもしませんからね。

ただ、いくつか欠けて小さいのが2~3個。
そのうちの1つだけ、滑る滑る(笑
なかなかつかめなくて難儀しました、あはは。

本当に久しぶりにガストに行きましたが、安くすませれば、サイゼリアより少し高いくらいですみますね。

まあ、サイゼリアでドリアだけ!、あれは、どの外食も勝てない価格でしょうけれども^^



~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング