2月も終わり、もう今年も6分の1が過ぎ去ってしまった

特に何をした記憶もないのですが、もう2月も終わり。
明日から3月、もう春です、、、

そう、恐怖の春。花粉症もちには一番きつい季節ですが、もう関東では飛来していますから、人によってはマスクなどしていますね

今年は目標らしい目標は立てていませんが、仕事がそこそこ落ち着いているので、もうちょっとジムの回数など運動したいところ。
また、自転車で1日で50~100kmくらい、ちょっとしたお散歩でもと。


春といえば、お花見。
とはいえ、まだまだ寒いですから、外で夜桜なんかで飲み会を開いたものなら、風邪ひいちゃいます。

昔、桜並木沿いの賃貸に住んでいたころは、4月に入った晴れた土日で、宴会をしている人が良く見えたものです。
ちょっと、誘って飲み会でもしようかな~、、、

うん、そうしよう!(笑


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング