6000万円のマンション、35年ローンで月々返済16万円

●ナリナリドットコムより
「小島よしお、35年ローンの返済額は月16万円」

最初に思ったのは、、、
奥さんかわいい!!!(笑。ついでに小島よしお、歯が白い!(爆笑

芸能人やスポーツ選手の奥さんにかわいい人は多いけれども、この写真見る限り、すごくかわいいですね^^


さて、芸能人の場合、1つ大きく当たれば、それこそすごい収入になるそうですから、そして一度人気がでれば、そう知名度が高ければいろんなことができるようですから。

できれば、話のネタ的に、35年ローン、あ、翌年に支払い終わったとか、そういうネタを是非!
まぁ、ネタの冗談話はともかく、よく芸能人で35年ローンが組めたものだということと、いいマンション購入しましたね、という感じかな。今の人気が続いて、手堅く返済すれば5年は無理でも10年くらいで返済終わっちゃったりして。
そんな記事を期待したいですね。




~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング