あの「ニュートン」が、、、

●ロイターより
「ニュートンが民事再生申請」

科学好きの人なら当然が如く、そして科学が好きでなくても図書館においてあったり、結構親しみがあったと思われるニュートンの発行元「ニュートンプレス」が民事再生申請。

これは、本当にびっくり。
元社長が捕まるなど、なんかどうしたのかな?と思っていたところに、、そういう背景があったのかと思うと。。。

私自身は、一時期は定期購読していましたが、今は気になった記事が多く載っていそうなのを限定して買ったり、別巻を購入したりと、あまり購入していない状況ではありました。
駅内の本屋にもごくごく普通にあるくらいの雑誌でしたから、本当にびっくりでしたね。

とっても残念です。

雑誌は継続させたいようなニュースも流れているので、もしかしたら続くのかもしれません。
頑張って欲しいところですね。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング