妄想記事)リタイアして温泉宿に。さて、、、

ちょっとした温泉宿、1日1万円程度で宿泊できるとして、毎日滞在で1年で365万円。
3年で約1000万円。
30年で1億円だ。

もし、億り人となり、旅行好きなら資金が伴うならなんでもできそうだ。
アラフォーで30年後を想定するなら70前後(アラセブンっていうのかな?笑)。

体が十分に動くことを想定するなら、十分に楽しめそうだ。
ミニマリストを称し、最低限の物だけもって、ふらふらふらふら。
日本の温泉巡りでもいいし、また、各地観光地でゆっくり遊ぶもよし。

資金如何によっては、海外旅行でもいいし、豪華客船で世界をめぐってもいい。
まぁ、やる人は限りなく0だろうけれども。


私自身はインドア派なので、海外旅行どころか国内旅行ですら、面倒だなぁ~っと思ってしまうけれども。
アウトドア派で旅行好きとか、各地を巡るのが楽しいと思う人はどうなんだろうか?


世の中、億り人なんて珍しくもなく。
ブログ村に属するカテゴリだって、何人もいる(はず)。

どうして、億り人が悠々自適な生活について発信してこないのか?
ふ、ブログやってないからじゃ?(爆笑


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング