歩きスマホの限界、本のが楽だわな

ジムのランニングマシーンでの話。

最初、6.0km/hくらい、徐々に5.5km/h、そして最後に5.0km/hくらい。
心拍数を140前後に抑えるようにして、ランニングマシーンで、ウォーキング。

知っての通り、ウォーキング中は目をつぶってやっても問題ありません。
何か、そう音楽を聴きながらや本を読みながらだって問題になり得ません。

だから、スマホいけるかな?と。
画面がやっぱり小さいので、揺れながら読むにはちょっときつい。
まして、6.0km/hの場合、息が上がり気味なのでそもそも本でもちょっと。
スマホなんて論外でした^^;;

5.5km/hだと、本でもスマホでもいけそう。ただ、やっぱり字が大きい本のが楽。

まぁ、1時間くらいしかウォーキングしないのなら、そもそも読書なぞせずに、、、という話はあるか。

ま、目が疲れないでできるのなら、ありだと思うのだけれども、どうだろうか?

※バイクの場合は、もっと気楽に本が読めます。マシンを使うものは無理かなぁ。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング