風邪を引いた、やっぱりミカン?

喉が非常にいがらっぽい。
鼻も止まらないし、どうにも完全に風邪をひいてしまったらしい。

先週は、いろいろと多忙なこともあって睡眠時間があまり確保できなかったのが、直接の原因のような気がする。

で、掲題の件だ!

やっぱり風邪にはビタミンCだろうか?
寄ったスーパーにあったミカンがおいしく見えたので1袋。
約10個くらいあって、350円くらい。

食べた感じは、糖度12くらいかな。
体力が落ちた状態では、ちょうどよい感じ。

折角、週末にスカッシュでもやろうと思っていたのに。
全部、企画倒れでござる。
寝よう、そして早く治そう・・・。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング