「「仕事がしんどい」だから専業主婦に逃げようとしている貴女へ」を読んで

●ウートピ より
「「仕事がしんどい」だから専業主婦に逃げようとしている貴女へ」

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

シビアですね。

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!

非常にシビアですね。

笑うに笑えない。
すごぉ~~~~~く、シビアですよね。

いろんな意味で、笑えないような気がします^^;;

※専業主婦を、完全リタイアに置き換えた話も聞いてみたい。たぶん、同じような感じに^^;;


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

確かに確かにうぉぉぉ~!ですね(>_<)
港区とか‥ランチに5,000円とか3,000円とか毎年海外旅行とか‥そんな大それた!?いまどき女子は多くないような気はしますが…。

おばさん世代の方がドンブリ家計な気もします。

女性は現実的なので 生活のために変化すると思います。
あと、「勤める」ばかりじゃなく趣味や習い事を実益に替えたり、な人も結構います。

でも年金が問題ですね。
シングルでも2人でも自分の年金があれば(長ければ長いほど)、過度に不安にならなくてもいいと思いますが。
…と、今更シミジミ実感しております。反省の方にシミジミと(;_;)。
まあ2人暮らしなので何とかなるか。

No title

> みずほ さん

本当に、笑えませんよね~。

専業主婦が楽でもないでしょうに~っと、思っています
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング