「ザ・コンサルタント」を観て

画面が大きくて、また音響などに力を入れている映画館だけれども混みあっているところと・・・
画面は小さく、辺鄙なところにあり、でも、いつどの時間でも空いているところと・・・

どっちがいいんですかね?映画の場合?^^

ま、今日は混みあっている方に。

で、掲題の映画ですが、今年になって映画館で観たものの中では一番よい。といっても、今年2回目ですが^^;

もう少し、タイトルの件も含めて掘り下げていってほしいと思う反面、観やすい映画でもあったな~っと。
内容については、言及しませんが、よかったと思います。

この流れ、作りなら次作もあるのかな?
もし、同じような感じの映画で続編ができるのなら、また観に行ってみたいかも。
まぁ、ただ、上で書いた通りの感じで、ちょっと好き嫌いが出てきそうな気もしますけれども。

さて、虐殺器官なる映画があるようですが、上映するシアターが少ないのなんの。
ちょっと新宿に行ってくるかな^^


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング