イカ!

いやぁ、ゲームは殆どしなくなって、ゲームハードもプレーヤとしてはあっても、ゲーム目的に動作させたことがありません。
PCに外付けブルーレイプレーヤを付けているので、PS3はもう使いませんね。

PS4は購入しようかな?と4Kブルーレイのためにいけるようになるかな?と思いつつ、やっぱりいらないかなと。

で、掲題の件。
Splatoon2の発表がありましたね。
デモを見る限り面白そうです。

とはいえ、ハードもないのでできませんが。
見ているだけで十分。

本当に上手い人のプレイは見ていて楽しいですからね。

ゲームは、本当にしなくなりましたねぇ・・・。
オンラインゲームも、RPGなども。
特にWindows10になった時点で、昔のゲームが全て動かなくなりましたから、暇つぶしのゲームもなく^^;;

とりあえず、いかよろしく!
と、2の販売を見るだけですが、ちょっと期待!



~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング