スマホ機種変更、2年違うと大きく違うと思う

正月に機種変更したのですが、2年前の機種に比べて二回りは大きくなり、Yシャツの胸ポッケぎりぎりに。
にしても、スマホで小説を読む頻度が上がっていただけに、画面サイズが大きいのはいい。

また、処理速度自体も上がったし、通信状況もよくなったのかもしれませんが、MAPアプリなんかがサクサク動くのがいい。

月々の料金に上乗せして、2年で払い終わる。2年毎に機種変更するのが一番いいのかもしれない。

まだまだ使えるから!
という考えもありますが、高々数百円から千円ちょっとの月々の上乗せなら、快適に使える方を重要視したい。

まぁ、使い方次第なんでしょうけどね。



~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

No title

僕は1年少々なのでまだまだ使い続けます。
3-4年に一回乗り換えるのかな。
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング