今年は終わった。そして来年が始まる

ここ数年が勝負時で、完全リタイアへ移行したいと思う目的からすれば、今年はひどい年だった(笑
もう、ここ数年で大きい買い物をすることもなかろう。

投資も健康面も、そして仕事も、適度に無理なく、そして終わった時によかったかなと思えるよう、そんな生活を心掛けたいものだ。今年ができていないだけに。

どうでもいい独り言のブログですが、また来年もよろしゅ~です。



~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
適度に無理なく、最後によかったと思える生活は私も心掛けたいです。
また来年もよろしくお願いします。(^^)/

No title

独り暮らしでマンションを二部屋買うという日常生活では中々出会えない豪快な方を見られて楽しかったです。笑
ま、人生一度きりですしいいんじゃないでしょうか?
誰にでも出来ることじゃないですからね。
では、よいお年を。

No title

今年はイギリスのEU離脱、トランプ次期大統領の決定で、
世界は揺れましたね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

No title

> 小黒とら さん

人生に通じるものがありますよね。投資も人生の1つと思えば。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

No title

> ニャーゴ さん

投資用の証券会社の口座から1億円。生活防衛費などにあった資金から約1千万円。
マンションで1.1億円程度使いましたが、今のタワーも長くても10年、短ければ5年くらいで売却してどこかに引っ越していそうです。そう、リタイアと合わせて^^

お金がたくさんあるから、何か有意義な使い方としてマンションを選択しましたが、結局どうなんだろうと思うところ。
選択肢としては悪くないのでは?と思いたいところですが^^

今年もよろしくおねがいします^^

No title

> 矢田@医療職兼業トレーダー さん

世界は、大きい事象、小さい事象、もうたくさんの相場に影響ある話がいつまでいつまでも発生するんでしょうね。
去年の英国EU離脱なんてことも、歴史を振り返ればたくさんある1つの事象でしかなかったとか。

EUなんて、移民問題から荒れるような気も。
中国なんて、だれも信じていない。バブルがはじけるのは今年か?

今年もいろいろありそうな気がします。

良い年であるよう、ちょっと祈りたい気持ちですね^^
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング