今週で今年も終わりです

まだ終わっていませんが、今年も早かったなぁっというのが感想です。
同じ感想は、もう何年もという感じでしょうか、

年初には、何かしら目標を立てて行動しようと思いつつも、結局、いつものように仕事三昧で終わり。
今年行ったことから仕事関連を抜くと、マンション関係の話くらいになりそう。あと少し映画関係かな。

今年というよりも、ここ数年の範囲で、やっぱりスターウォーズのローグワンはよかったと。
先日は、2Dで見たので、どこかで4DXで見てみたいかなと。

自転車関連は、ちょっとダメダメでしたね。
1年、遠出した総距離を合計したところで200kmには絶対にいかないですね。たぶん100kmちょっとくらいでしょうか。
もう少し暖かくなったら、河川敷なり山道なり走ろうと。久しく走っていないので、まずは20~50kmくらいを週末に走り、徐々にならしていきたいところ。できれば、自転車も買い替え時かも。欲しい自転車があるので、パンフレット見ながらニヤニヤしようと。


年末年始は、大掃除から始まって大片付けが待っているので、それで終わっちゃいそう。
本の整理をちゃんとしたいものです。

来年も目標を立てつつ頑張ろうとしても、ここ数年と同じになっちゃうかもしれませんけれども。
元旦には、何か目標用の記事を書いてみたいものです。忘れなければですが。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング