スターウォーズ ローグワン 初日から満席。それ初日なのか?

少し経ってからと言ったな?あれは、嘘だ(爆笑

イキナリ初日の深夜26時のやつで観に行きました。
26時って、翌日じゃないか?と思われる方、それ、正解!

久しぶりのスターウォーズなこともあって、それなら可能な限り大きい映画館で観ようと調べていたところ、爆音での開催(2D)で、深夜に上映しているところを見つけて、そこに。

26時過ぎまで時間を潰して、いざ!
券を購入する際、ほぼ満席であったことは分かっていたのですが、さすがスターウォーズ!。
予約座席通り満席で、もうすごいすごい!

映画の終わりには拍手されている方々もいらっしゃいまして、みなさんかなり納得されたのではないかと。
私自身、スターウォーズの本編より、このサイドストーリーの方がよい!本当によかったと思います。

あまりコアなスターウォーズファンでもありませんが、最初の3部作は別として、それ以降はすべて映画館で観ています。
思えば、1999年のエピソード1も初日の深夜で観ていましたね。もう20年弱も昔、なつかしき思い出です。

映画の内容を話すようなことはしませんが、あぁ、このローグワンの話は、あの話に繋がっていくのか・・・
と思うと、もう、コアなファンでなくとも、思うところも。

君の名は。も良い映画でしたが、私の中の今年、いや昨今の映画の中でNo1だったなぁっと。
老若男女、スターウォーズのような映画が好きな人なら超おすすめの作品です。いやぁ、また行く?

にしても、深夜まで待って、始発で帰る。そんなファンがたくさんいるのもスターウォーズならではかな。

と、とりあえず、ちょっと眠い。お休み~


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

No title

スターウォーズ
エピソードⅣ、映画館で観たんです。
衝撃的でした。こんな映画ができたんだと、感動して何度も見ました。
あれはいつだったんだろう。
ググったら、1977年でした。
まだ学生時代です^^

もう40年たったんですね。
アラ60になって、さすがにあの激しい動き、
画面で見るのが辛くなり(見ていると気持ちが悪くなるんです^^;)
今では全く見ていません。
子供を連れて見に行った
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が最後です。
多分、もう見ることないのかもしれません
なんて言って、明日には見に行っていたりしてwww

自分の画像嗜好の変化まで教えてくれる、すごい映画シリーズです^^

No title

> いろいろでセカンドライフ さん

知り合いと会い、たまたま映画の話になったんですよ。
そしたら、もう映画館で見たと。とてもよかったと。私よりSWのコアなファンですべてのDVDを持っているとか。
ああいう映画が好きな人には、今回のはたまらんです!(笑

エピソード4・・・私はまだ小学生前です^^
これだけ長期にわたる映画、本当にすごいですよね。
次作にまた期待です!
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング