トラッキングエラーが嫌なら、更なる分散をすればいいじゃまいか?(駄文

複数の同じようなバランスファンドを購入して、さらなるバランスをして分散を徹底する。

同じようなパッシブの投資信託をたくさん購入して、これまた分散を徹底する。

それでいいのでは?(爆笑


ここから駄文全開で。

10年以上前にやっていたオンラインゲームでは、あまりに運営がひどかったので、多くのプレイヤーから改善をするように文句が出ていました。

第三者から、ぼそっと・・・
「そんなにひどいなら、やめればいいのに」
消費者は、自分で選択する権利があります。
酷いなら、それ止めればいいだけだろ?と。

はは。

「そのゲームが好きだから、改善を言っているし、運営にはしっかりしてほしい!」

ふ~ん。あっそ。


他にもゲームあるんだし。
不平不満を持って続ける意味が分かんねぇ。

正論である(爆笑


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング