いきなりステーキ

先日、いきなりステーキの3000円分の株主優待が来ました。
一時期、お肉が食べたいという時期があったのと、店舗の拡大がすごいので、優待狙いで株を買いました。
当然、最低分で、大した額でもありません。

なので、最低額たる3000円分ですが、ちょっと豪華に全部つかってみようと。
3000円で綺麗に割り切れるなら、7.5円のサーロインを400g!
ということで。

残念なことに写真を撮り忘れてしまったので、文章だけになりますが・・・。
いやぁ、肉の塊!すごいですね~。

ミディアムでお願いしたのですが、中は赤く、まるでレアのよう。
おいしゅ~いただきました。

食べたことのないひれステーキとか、国産和牛のやつとか、次回株主優待がきたら注文してみようと。
とはいえ、お肉なんて、半年といわないまでも数か月に1回程度でいいですね。

そう、無性に食べたくなったときにでも。




~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

No title

広告が入っていて気になっていたので、ランチを先日食べて見たのですが、最初の2,3口までは良かったけど、熱々のプレートのお陰でドンドン火が通ってしまって少し固くなってきてしまい最後の一口は惰性気味になったけど最後まで熱い肉を食べることができるのは良い感じでした。
ランチ用じゃなくてもっと良い肉を食べた方が満足感高そうで良さそうですね。調査不足だったかな…

No title

> Colorless Freedom さん

おいしそうな部位のお肉を半年に1回!
それくらいで十分ですね~^^
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング