Dell、有機EL30型4Kディスプレイ「UP3017Q」

●PCパーツまとめ より
「Dell、有機EL30型4Kディスプレイ「UP3017Q」応答速度0.1ms、USB Type-C対応で価格は4,999ドル」

昔からPC関係になると、歯止めが利かなくなる自分ではありますが、ほしいと思っても、この価格には二の足を踏んでしまいます。
まだ、日本発表もまだのようなので、どのみち様子を見るしかありませんが。

Dellの場合、40型の4Kディスプレイも発売しています。
ほしいと思ってはいましたが、40型を目の前で見るのはどうなんだろうか?という感じ。
でもね、30型を利用していましたが、最初こそ大きいと思っていましたが、慣れました。
だから、40型も結構簡単になれちゃうのでは?といった感想。

さて、このディスプレイですが、せめて30万円程度になれば・・・。
そんな感じです。
有機ELディスプレイで問題は多々あれど、やっぱり綺麗で黒が映えるのは、非常に魅力的です。
先日、65型のTVを購入しましたが、4年程度、次の東京オリンピックまでもてばいいと思っている自分からすると、次のTVは有機ELです。できれば日本各社が切磋琢磨して、比較的安価(50万円以下)で購入できる価格で販売してくれれば・・・と、淡い期待をしてまっています。50万円、4年程度ではむつかしいかなぁ・・・とも思ってはいますが。

くっきりはっきりと見えます。
そんな有機ELディスプレイをPC用に利用するのは、ちょっとどうなのだろうか???
と、思うこともありますが。結局は値段次第かな。

20万円前後なら、さて、買いに行こうかな?ということになるんですが^^
普及するようなものでもありませんからね。もしかしたら、日本発表はないままに、終わってしまうかもしれませんね。



~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング