マンション売却計画(その2)

数日前、地域でかなり大き目の不動産会社からも購入したいとのチラシが入っていて、へ~っと。
そんなに人気があるようにも思えないけれども、まぁ、売ろうと思っている私からすれば追い風ではありますね。
暇つぶしじゃないけれど、そのチラシを持って、週末にヒアリングと、、、って用事があるから、むつかしいかも。

さて、見積もりの依頼を出している以上、少しは部屋の片付けや掃除をば。
不要なものは捨てるなりあげるなりして、結構自宅にある物が減ってきています。
いやぁ、思いのほか我が家は広かった(苦笑

3LDKの部屋のうち、リビングしか利用していません。残り3部屋といえば物置き状態。
そのうち、本当にゴミとか、不要なものとかを整理しましたところ、1部屋の荷物がほぼなくなり、また残りの部屋も目途がつくくらいにおは綺麗に。もっと、まめに掃除なり片付けをしろって突っ込みがありそうですが、、、

来週も掃除をして、ここ1年でほとんど使わなかったものなどを始末しようと思っています。
今どきのマンションの場合、365日いつでもゴミを捨てれますからね。不要なものをちょうどいい機会なので、全部すててしまおう。


マンション売却の道としては、なんかみみっちいことしかしていませんが、これも重要なことの1つということで。
へぇ、綺麗ですね!と、見積もりの人に言われる程度には、掃除や片付けに励んでみようと思っています。



~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング