壊れつつあるPCからデータ吸い上げが大半終わったが

完全に壊れるまで、デスクトップPCを使うにしても、データの吸い上げは無事完了し、移行も終わり。

これで、今、この時点で完全に起動しなくても問題なし。
まぁ、こちらの方がディスプレイが大きいので、もう二度と動かない状況になるまで使い続けるつもり。

さて、、、、、

正直、先日のブログのタイトルは、すまなかった^^;;;;
「もう、駄目っぽい。かなりやばいです」
と書くのではなく、
「もう、PCが駄目っぽい。かなりやばいです」
と書くべきだったかな~っと。

アクセス数が、伸びていたので、言葉足らずで勘違いされた人が多かった模倣。
すみませぬ~。


とりあえず、今日も2回ほどハングアップして、強制終了をしていたので、もうそろそろ完全に沈黙する日は遠くないのかもしれない。

もう5年近く前のPCですが、SSDですし、水冷だし、ブルーレイドライブもあるし、メモリだけが問題なら交換しても十分に使えるだけに廃棄は勿体ない気もします。

ノートPCならともかく、デスクトップPCは、誰かに上げるといっても、なかなか貰い手がいませんからね。
残念なことに、大きいのは邪魔にしかならないから(スペックがいいのに、残念な限り

とりあえず、今回購入したノートPCは、5年もってほしいな~っと。
壊れませんように~


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング