パソコンが、逝きました(その後

帰宅後、もしかして立ち上がるかな~?と電源を入れたところ、無事起動しました・・・。

が、1分後、ブルーパニックで再び落ちました。

今は、その後再起動して恐る恐る使っている、そんな状況です。

昨日の落ちた後は、全く起動せず、ビープ音が定期的になっていました。
昔調査したときに、確かメモリ周りの問題だったと、かすかな記憶が・・・。

週末、一度マシンを分解して、メモリや各ハードウェアを抜き差ししてみよう・・・。
それで直れば御の字です。

幸いにも新居用に新しいPCを購入して、今週届く予定です。
USBメモリ等で、必要な情報を全て吸い上げて新しいマシンに以降すれば、ALL OK!

問題があるとするなら、Windows7のアプリのうちWindows10でどこまで動くか・・・でしょうか。
まぁ、動作しないのなら、すなおに諦めるしかないのですけどね。

さて、ここまで数分。
落ちませんように~~

記事を保存をぽちっとな~


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング