「ハドソン川の奇跡」を観て。お勧めかな

ネタバレになるので、内容を言う事はありませんが、よい映画でした。
この頃、先日の「ブリッジ・オブ・スパイ」もでしたが、トム・ハンクスが出ている映画はよいですね。
来月には「インフェルノ」があります。これも期待ですね。

思えば、「プライベートライアン」や「フォレストガンプ」も名作でしたね。

特に、「プライベートライアン」は、非常に名作です。
私は何回観たかな、少なくとも3~4回は観ていますね。
これは、もし観ていないのなら、一度観てみるといいかも。まぁ、ちょっとグロいところがありますから、R指定あったっけ?


ちょっと脇道。
飛行機が河に落ちたとして、やっぱり体力いるよなぁ・・・っと。
この頃仕事三昧で体が鈍っているからジムにまた通い始めないと、会員なのに殆ど行けてないからなぁ・・・。

何をするにしても、体力は必要です。
ちょっと映画を観て、うむりって感じに。

最期に。
いい映画です。
「君の名は。」のように混んでもいませんから、空いている時間を態々選んでいかなくてもいいところもGood!。



~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング