台風と社畜

普通の社畜は、台風が来ないことを祈る。
少し末期な社畜は、電車や交通情報に問題ないことを見て、まだ仕事ができると安堵する。
立派な社畜は、台風が過ぎ去ってから帰ればいいと思う。

そして、偉大なる社畜は、台風が来たことすら認識しておらず、仕事三昧!


私は、少し末期な社畜程度。偉大なる社畜には・・・流石になりたくはない(爆笑


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

No title

吹きました。
そんな偉大な社畜、いねーよw

No title

> プライア さん

偉大な社畜になりえない自分ですが、1度だけ、工場で徹夜明けして外に出たら・・・
暴風雨で、工場の大きな鉄門が倒れているのを見たことが^^;;
歩いて駅に着けば・・・電車は大幅遅延で全然こないし。横殴りの雨は冷たいし(苦笑

20年近く昔の話です。
自分でもこれくらい経験しているのだから、たぶん、それが常となっている偉大なる社畜が!いるかもしれない?(爆笑
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング