壊れたのなら作り直せばいい

仕様を考えよう

1)任意の1つの投資信託を選択
2)基準価額や分配金は、モーニングスターより手動で取得
3)購入金額、購入日を指定できるようにする
4)消費税を考慮する
5)手数料を考慮する
6)信託財産留保金を考慮する
7)再投資と受け取りに対応(これ新規
8)積立に対応。積立時は、手数料の有無を選択できるようにする
9)数円程度の誤差は、勘弁してもらう(笑。年末調整で微調整は、面倒でやりたくないため
10)税率を考慮する
11)グラフ化する(格好いいのは、努力目標

真面目にやると、5~10日くらいかかりそう。
そう、既存の式は利用せず、マクロで作る予定だから。

ま、年内にできればいいな~程度です。



~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング