映画は空いている時間や曜日を選びたい

最低限のルールはある。
スマホをチラチラ見るのは、映画が始まる前ならともかく、始まったらそらいかんでしょう。

やっぱり特定の日や曜日、時間帯で安い、そして人気ある映画で混みあうような場合は、選ばないほうがいい。
いや、たまたま餓鬼がきただけだと思いたいが、失敗したかな。
安いといったところで、数百円の話でしかなく。

寧ろ、安いときにたまたま当たってしまったのが失敗だったか。

よい映画だけだっただけに、ちょっとゲンナリ




~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング