もし本当なら、嘘つきNHKなんて無くなればいいと思う

左を向いている民放がでっちあげ等で粗相をするのはともかく、NHKだからこそ貧困問題や政治問題など全てにおいて中立であるべき。

どこかの馬鹿は、そんなNHKを有難がっていますが、そもそもNHK以前にTVを見なくなっている人が増えていることを理解できない、ちょっと可哀相なお頭なのかも。まぁ、言いすぎか(笑


超貧困JKの話が一部で賑やかな状況になっていますが、どういうことなんだろうか?
・貧困問題を大げさにするべく捏造した?
・そういう放送をしようと試みているところに、偽者が便乗し、またNHK側も裏づけが足りなかった?
・こんなの当たり前で、氷山の一角

お店が商品が売るのが商売であり、その品に欠陥があれば問題だろう。
では、各種メディアは?。間違いが誰しもないとはイイマセンが、これはいくらなんでもお粗末では?

本当に嘘であったなら、貧困層への侮辱だし、また本当の問題点が見えなくなってしまう。
嘘でないのなら、NHKは、調べた結果をどこかで発表するくらいのことはするべき。

すくなくとも、嘘か本当か明確にした上で、次に同じような嘘の番組とならないよう、注意していくべき。


ネットがあれば、TVがいらない時代となり、また必要なものはお金を支払って見る。
そんなのがある意味正しいのではないのか?
NHKは、あの手この手で徴収しようとしているが、スクランブル放送すればいいだけ。それが明確に説明できない時点で、HNKの傲慢でしかない。

潰れていいんですよ?
無くても困りませんから。
※見たい人だけ見れるようにすればいいと、それだけ。

※いくらなんでも、学校のパソコンの授業についていけなくなったからといって、キーボードだけってあり得ないかと。あんなものただの入力のためのインタフェースでしかありません。電気代金をケチるため、PCを入手できないというのなら、、(いや、それもないか、、、)、分からないでもないですが、PCなんて本当に型落ちして遅くメモリもないもなら1万円もしませんしねぇ・・・(「PC 格安」でグーグル先生に聞けば・・・)。結局、情報リテラシーが低く、自分を被害者が如く言う、そんな人が嘘つきになり、被害者ビジネスで儲けようとしているのかしら???。そんな人ばかりが日本人じゃないと思ってはいますが・・・。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

No title

公共放送が効いてあきれる体たらくだと思います。
もちろん潰していいと思います。
NHKも結局は芸能界その他業界の息がかかりまくりで中立でもなんでもないのはもはや周知の事実。
ねつ造うんぬんも氷山の一角でしょうね。
未だにNHKだから中立だとかまじめなはずだって思っている人が可哀想になります。
まあそんな人だけで支えてくれればどうぞどうぞですが。
本来はスクランブルすべきなんですが、NHKが嫌がるんですよね、受信料収入が大幅に下がるでしょうからねw

No title

> 招き猫の右手 さん

あんなNHKでも有難がっている人っているんですよねぇ、本当にレアというか稀有というか。

受益者負担の原則を考えるなら、見ている人だけ見ればいい。また見たい人だけがお金を支払えばいい。それだけかと。スクランブル放送をして、お金を支払わない人は見せない。それでいい。

災害放送の場合だけ、スクランブル解除すればいいだけ。

TVなんて、オワコンです。
明日がないなら、せめて終わるまで全うな放送をして欲しいものです。

No title

NHKが公共放送としての真のジャーナリズムを全うするなら、民放も含めた、パヨ記者による、あからさまな捏造偏向報道の現実を取り上げるべきなんですけどね。(絶対出来ないでしょうけどw)

兎に角、公共放送の使命を果たせない、どこの国民に向かって放映してるのか怪しい放送局に、受信料を強制徴収する根拠は全く有りません。

No title

> 山中 一人 さん

絶対できないでしょうねぇ。でも、それをやったら、見直す人が増えそうです。
スクランブル放送で全て解決するのにも関わらず、あの手この手で徴収することしか考えていない。
いっそ国営化し、税金で賄い、そして彼等彼女等は公務員程度の給与かそれ以下にしてしまえばと。

やっぱりいらない子。だれのためにあるんだ?NHK、そういうことなんだろうと思っています。
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング