鳥越氏の裁判の行方が気になる

大阪の知事だった横山ノック氏の強制わいせつ事件は有名ですが、やっていないと逆告訴をしています。
この手の事件で悲惨だと思うのは、実際にあったことに対してセカンドレイプが如く、二度目の被害を与えるということ。

鳥越氏は、最期の最期まで否定していましたが、是非とも裁判で本当になかったのか、明確にしていただきたい。
これが、もし、取り下げとかあったら・・・
やっていたと、謝ったとしても許される話ではない。

もし、これが本当の話だったとするなら、野党の前党首は辞職してしまえ!レベルの話です。

これほど無能で説明をしてこず、自分が批判者の時は、言いたい放題。
政治家としてなりえない最低の資質のような気がする。
結局、都民がそれを判断したということだろうと。

やっぱり宇都宮氏が野党で統一候補で出すべきだったのではなかろうか、そう思うところ。
※宇都宮氏の意見に賛成という訳ではありません。ただ、あまりに鳥越氏が酷すぎた・・・知名度で選んだ野党は間抜けすぎる


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング