都知事は小池氏に。鳥越氏を推薦した野党の責任は?

思うに複数の理由があったのではないかと

・自民党が推薦するにしても、もっと適当な候補を選べなかったのか?
・東京に興味もなく政策もない鳥越氏より、宇都宮氏のがよかったのではないのか?

政策に対する議論が少なく・・・。そんな選挙じゃねぇ・・・。

それにしても、野党はなんだったんだろうか?
東京なんてどうでもいいとおもっているけれども、知名度だけ高い候補を推薦して、はて???
そういう候補こそ、避けるべきで、本当に東京を思い、また政策を大きく出せる、そして何期も続けられる候補を探し出すべきだったのではないか・・・


鳥越候補の獲得投票如何によっては、野党はもっと真面目に考えてくれることを望む。
自民党だから入れたい訳じゃない、野党へ入れたくないから自民党に入れている人が少なくないことを考えるべきと思うのだけれども、どうなんだろうか?


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

No title

今回、自民党には入れたくない、でも変態左翼はありえない、よって消去法で小池氏、という人が多かったのではないかなと思います。

No title

> 招き猫の右手 さん

左巻きの人達は、常に二枚舌で、裏表がありすぎるから、絶対に好きになれません。
右巻きも先鋭されているのは、付いていけない。

何を都知事として行うか、それが一番表に出していたのが、新都知事だったのかなと。
消去法であることは確かにと思うところはありますが、小さくない差もあったのではないかなとも。
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング