シングルの家、広さはどれくらいが適当?

終の棲家として考えた場合、適当な広さってどれくらいだろうか?

荷物多い人:75m^2
普通の荷物の人:50m^2
ミニマリストの人:25m^2

くらいが大雑把な感じ?

現在、約75m^2のマンションに住んでいますが、完全に使っていない部屋ばかり。
リビングがメインになっています。

良くも悪くも、物理的に3箇所に分散して荷物をおける身分なので、本が数千冊あろうが、それこそ1万冊を超えようが余裕になっちゃいました。

シングルならこんなものか?
では、ディンクスなら?
同じかも(笑

子供がいて手狭になることはあっても、結局は荷物の量次第かな。
まぁ、将来子供を持つ予定があるなら、70m^2以上はあると便利か。
あまり結論ない記事ですが、ぼそっと思ったこと。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング