鳥越俊太郎氏の病気は大丈夫なのか?本気でやばそうに感じるのだけれども

先日鳥越氏の記者会見より
●産経ニュースより
「鳥越俊太郎氏が都知事となって本当に大丈夫なのか?」


えっと、算数ができないのか、完全に勘違いをし続けて覚えていたのか。
記事でもあるように、誰だって勘違いやいい間違いはあると思います。でもね、記事でも言われているように話の核心部分で普通間違いはしませんよ、本当に。このリンク記事を読む限り、報道機関に携わっていたものとして最低です。何の話でも言えるのですが、情報ソースがあって、それを調べて報道するべきです。自分の感想なんて、どこぞのブログでもツイッターでも嘘に塗れてやっていればいい。まして、嘘を大々的に述べて、間違っていた後の対応もどうしようもないですね。人間としても最低。
にしても、病気大丈夫ですか???

嘘じゃないのかもしれませんが、病気じゃないかと、本気で心配するレベルですね。
「がん検診100%」この文言で検索していただくと分かると思うのですが、本当に病気が心配ですね。本気で大丈夫か?
日本の首都、東京都の都知事。激務だと思います。とても、危なそう

●YouTubeより
「東京都知事選 鳥越俊太郎氏 「ガン検診100%」 」

都政の議論をお願いします。大丈夫ですか???。
都政のTOPを目指す理由が全然わかりませんよ。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング