「お金で遊ぶなとお母さんに叩かれました。。」なる質問と画像を見て

●YAHOO JAPAN 知恵袋より
「お金で遊ぶなとお母さんに叩かれました。。」


10円玉かな?
これだけ10円玉があるのも凄いですが、この建造物がごとくコインの土台。凄いですね。
つ、ついエイッ!って壊したくなりますが(あはは


この記事に触発されて私も!・・・いや、嘘です(笑

あ、こういうの嫌いな人がいるだろから、楽しめないなら、ここまで読んでブラウザバックがいいかな~っと。
続き~



























































1)ピラミッド!(笑
02ピラミッド

2)ツインタワー!(笑
03ツインタワー

3)タワー!(笑
04タワー

4)お札たち
01お札

これらも、遠くない未来に支払いで無くなる予定の資金ですからね。
もう、億り人だなんて言えない身分になっちゃいます(元億り人!って意味がないですからね

1000万円の束は、全部新札だったみたい。100万円の束は使っているお札でしたが。
※これら資金は、マンション本体に加え、家具や電化製品などの資金も含みます。別のところにある資金も含めるから・・・高い買い物ですよね、家って。
これって、毎年200万円の消費なら32年持つんですよねぇ。
そっちのほうがいいのかしら??


なお、どう考えても、10円玉の立体物のが見事です。
私のタワー(笑)なんて、10秒で作れますからね

※こういうくだらない記事がおもしろいと思われる方は拍手を~、え?つまらなかった?(あはは


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

1000万円の帯

1000万円の帯 はじめて見ました
造幣局から来たまんまなんですね

そうか紫色の帯なのか

No title

> 消費しないピノキオ さん

そういえば、前回1000万円の束を貰ったときは、白い帯でした(新札ではない)。
ちなみに「E一万円券」のEは、発行順を示すものだったみたいですね。コメントを見てから調べてみました(国立印刷局:http://www.npb.go.jp/ja/intro/kihon/genzai.html

ちょっとだけお勉強になりました^^
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング