都知事になって、何をなそうと思っているんですか?

ただの烏合の衆。
選挙に有利と知名度が高い人を集める意味がないことを、さすがに都民も理解して・・・いや、ないな(苦笑
そもそも、参議院選挙ですらあの投票率です。
都知事選の投票率、全壊は46.14%だったらしいですが、今回の都知事選ではその投票率を上回ると思いますか?

立候補をして、何をしたいか、それを明確にしてほしい。

待機児童の問題もあれば、オリンピックなどなど。
それら1つ1つに対して、どのような考えで、どうしたいと考えているか。
そして、それをマスコミは大いに情報発信してほしい。そう、都知事を選択する都民への一助となるように。

野党も馬鹿だ。
何を成せるかで人を推薦するならともかく、この人なら当選するかもしれない、では・・・。
そこを誤っている限り、当選なんて覚束ないだろう。
まぁ、自民党側も分裂しているから、勝ち目があるとでも思っているのか、確かにね。

与党にしても野党にしても、そこに都民を見てないことだけは確か、そのようにしか見えない。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング