東京散歩(新宿~秋葉原 その3

今日も今日とて、東京散歩。
選挙に朝早く行ってから、電車で新宿へ。

いやぁね、今日は途中でリタイアするかどうかを考えながらのお散歩でした。
曇ってくれればよかったのに、本当に良い天気で、あっついのなんの。梅雨ってまだ明けてないって本当なんですか?(苦笑
頭くらくらきますよね、これだけ暑いと。私はなんで、こんなにも暑い日にお散歩しているんだろう?とちょっとよくわからないことを考えていました(あはは

だいたい10kmくらい。12時から18時くらいの、いつものようにいろんなところに寄りながらのお散歩でした。

0)経路(スタート地点は、新宿。ゴールは秋葉原で、この経路も3回目ですね。今回は、北のほうの経路をとってみました
00お散歩_新宿_秋葉原3

1)スタート地点新宿です。
01新宿

2)最初の目的地、大塚家具です。もう何回目だろうか、絨毯やら書棚やら、いろんなものを見てみました。
02大塚家具新宿

3)神楽坂。初めてきました。なんか賑わってましたね。
03_神楽坂

4)飯田橋を抜けて、水道橋。横には東京ドーム。
04_東京ドーム


5)本郷の東大病院。昔、何回も何回も通ったところ。もう10年近く経つのか。
05東大病院

6)御徒町から中央通。今日も秋葉原の歩行者天国。いつも人だらけです
06秋葉原歩行者天国

7)ゴール。いつものように秋葉原のヨドバシ電気です
07秋葉ヨドバシ

8)真のゴール。越後屋平次です。この焼き魚もおいしゅ~ございました。
08越後屋平次



~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

No title

いやぁ~今日は本当に暑かったですね。
私も今日は気合で10キロほど歩いたのですが、脚にくっきりと靴下の形の日焼けが出来ました。笑
水分も取りながらでしたが体重は2キロ落ちてました。
都会と違って田舎は途中でリタイアしたくなっても歩いて帰るしかないので、調子に乗って遠くまで行き過ぎないようにしないとそろそろ危ないですね。笑

No title

神楽坂以外は、何度か行った場所です^^
最後は、ブリのカマですか?
おいしそうww

No title

この暑いのによく歩けましたね。
昨日はちょっとマシだったかな。
僕はもうできるだけであるかないようにします。

No title

> ニャーゴ さん

暑かったですね。都心ならではの、いつでもリタイアOKお散歩は、気が楽です。
できれば、歩きのお散歩から、自転車のサイクリングに格上げしたいんですけどね

No title

>いろいろでセカンドライフ さん

たぶん、ブリだと思います。
お店の人には、お勧めのカマよろしく!といって頼んだので、あまりよく分かってません。
美味しかったです^^

No title

>招き猫の右手 さん

先週に比べれば、暑さは楽でした。
とはいえ、これかも暑くなりそう。涼しい場所でお散歩したいものです^^
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング